歓声ちゃんと聞いててくれたのかな? まったく
これはまるで残業のフリースタイル
やらされてるから時給が出る

家に帰って遊んでてーっていうか、酒飲みてー、っていうか、オレはメデテー

とか言って、大好きな鎮座ドープネスをパクってみる(笑)

来年の最初のミッションは高騰する小豆への打開策 ボクの策略うまくいく?

それを年内最後のあいさつの際に、そのアイデアを相談する 共感する 背中を後押しする


「そのアイデアはすぐにでもやるべきだ‼︎」

と言ってくれた◎

ボク安心した 嬉しかった この人と出会えて良かった‼︎(о´∀`о)

そうだな、名前はやっぱりカッコイイに越した事はない

『SATORI PROJECT』

でマジ間違いない‼︎

意味?それ意味なくない?なんて言う訳ない
「里に利益をもたらすプロジェクト」

つまり『SATORI PROJECT』


無軌道に横断するボクのアイデアを一つずつ実現し、その頂をいただいちゃおうという、とてもあつかましいプランです(笑)


興味ある方からのご連絡お待ちしてます‼︎╰(*´︶`*)╯♡

ボクのヴァイブスが沸騰中(笑)↑↑