今日はガンジーが助走をつけて殴りかかって来るくらいに驚く出来事があった‼︎((((;゚Д゚)))))))

でも、それはとても些細な事で、わざわざ綴るまでもないが、波に乗っているぼくをさらにヒートアップさせてしまった(笑)

カイダ コウ  超DOPEです‼︎
三愛本舗  超HOPEです‼︎
ただ空気を盛り上げたいだけ


なんてリリックでも作ってしまいそうだ(笑)




『若者のすべて』


前回のブログを読めば、その熱量はビシバシと伝わると思うが、自分で作成した経営革新のプレゼンの原稿が秀逸過ぎて、我ながら興奮してしまった(笑)

早速、大掃除中の相葉さんに突撃し、これでもかとばかりのドヤ顔でプレゼンの原稿を読んで聞かせたのだが、、

「内容は凄いと思うけど、温度差があり過ぎて付いて行けねーよ」

と苦笑いで一蹴された😅


そう、最近のボクは無駄にアドレナリンを放出し過ぎて、どんなに食べても腹ペコなのだ‼︎
食べても、食べても太る気がしない。

わざわざ実証する気はないが、かなり稀有なケースではあるにしろ、その気になれば科学的にプレゼン出来る気もする◎

これでボクの熱量は伝わっただろうか?(笑)


そんな感じで、夜もあまり眠れない、、
昨日はまさに経営革新のプレゼン前日、圧倒的なインパクトをどうブチかましてやろうかとあれこれ考えてしまい、もちろん熟睡出来ない(笑)

25日のクリスマス、経営革新のプレゼンで大分県庁に向かう際もアドレナリンを無駄に放出し過ぎていたのだが、まさかの運転中、こんなタイミングで眠くなる、、

さらに無駄に赤信号に引っ掛かるわ、無駄に白バイと遭遇するわで、幸先が良くない😓

賢くない分、不穏な空気を察知する直感力には無駄に長けている気がするので、「油断大敵」と慢心しそうな気持ちに喝を入れた‼︎


大分県庁に足を運ぶのは初めてなので、もちろんナビ頼りで、到着直前に大通りでのUターンという指示 、しかも10m先には警察がいるという、とてつもない試練に遭遇してしまう、、

何故、試練なのかと問われるのであれば、遠出をする際は相葉さんに運転を丸投げしてるとしか答えようがない(笑)

まだピンと来ない人のために付け加えるならば、ボクのゴールド免許はまさにメッキで塗り固められていて、実は交通ルールすら危かったりする。

そこでボクは考えた‼︎😮

最も事故を起こさないタイミングで、Uターンしようと◎

よし、警察が追いかけて来ない=多分、合ってるという結論に至った‼︎(╹◡╹)


やれやれだぜ、、到着するまでにどれだけ疲弊させられるんだと思ったりもするが、まだまだ終わらない(笑)

「終わらない歌」なんてのんきにブログを綴っている場合ではないと、自分にツッコミを入れてしまいそうだ‼︎(о´∀`о)


何故かって、それはは「はじめてのおつかい」ならぬ、「はじめての立体駐車場」に駐車するからだ、しかも1人で、、

なんとか教えを従順に従う羊のように、ナビされるがまま無事に駐車、これならサクッと注射される方がよほどマシだと、思うくらいにすでにワキ汗ダクダクだ(笑)


やっとの思いで、ウチの商工会指導員である伊藤さんと合流★★★

まさかの、、こんなタイミングで眠くなってきたので後半へ続く(╹◡╹)



とりあえず『若者のすべてpart1』という事でおやすみなさい💤