またもや写真を拝借@康ならぬ康子さん(笑)↑↑



良い時もあれば、悪い時もある😅
そう、12月のこの時期は閑散期だ。

天気も悪ければ、気分も沈んでくる、、

「ドキュメント九州」の撮影期間中は、価格設定の相談はしたが、ここで頼るのはフェアじゃないという自分ルールに元付いて連絡を取らないようにしていたが、今は違う‼︎


やっぱり笑顔は人を惹きつける◎

「そうだ、本田さんに会いに行こう‼︎」

という事で、ちょっぴり図々しかったかもしれないが、「神の舌を持つ男」でお馴染みの本田さんをランチに誘わせていただいた(╹◡╹)





『歓びの種』


ところで皆さんは「HUG」という行為に対してどういうイメージがあるのだろうか?

さすがに「FREE HUG」を容認するほど、オープンではないが、せめて大好きな人と久々に会える時くらいは容認して欲しいモノだ(笑)

と思ってしまうくらいにボクは本田さんが大好きだ‼︎魅力はたくさんあるが、なんと言っても幾つになってもキラキラしてる点だ★★★

お互いに仕事が恋人なワーカホリック系なので、高齢になっても楽しそうに仕事の話をしている本田さんを見ていると勇気を貰える◎


ホントは今度こそ2ショット写真をブログ用に撮っておこうと思っていたのだが、いろんな話をしてるうちに、そんな事などすっかりどーでもよくなってしまった(笑)

今回はホントにグッドヴァイブレーションを貰いに行っただけなのに、またもやナイスアイデアいただきました(๑>◡<๑)

「旅するこびる」は甘夏→柚子→カボスと展開予定だが、予定調和ほど陳腐なモノはない‼︎

という事で、本田さんのレシピをベースに、「旅するこびる」でドリンク展開しちゃおうと思ってます◎


授かったアイデアをボクなりにどうアレンジしよっかなと妄想を膨らませていた今日の昼頃、急な来客があった。

全く見覚えがなかったので、何かの営業かな?と対応してみると、商工会のブロックCOという偉いのか、偉くないのか、よく分からない肩書きの方だが、とりあえず話を聞いてた。


「ドキュメント九州」を見てくれただけに留まらず、今後の事業承継者への参考材料としてデータ保管していただけてるそうだ★♠︎

きっと評価して貰えてるのだろうが、あまりにも等身大なので、嬉しいような恥ずかしいような、、だ(笑)


商工会にも何かとお世話になっているので、断る理由はない、というか今後のプロジェクトの為にも、切っても切り離せない関係が生まれるかもしれないので、ここは一肌脱ぐべきだろう‼︎

これこそWin Winな関係ではないだろうか?


商工会といえば、お世話になっているという以前に溜まりに溜まった現金出納帳がまだ手付かずのままだ。清々しいくらいに手を付けてない(о´∀`о)

つまりお世話になってるどころか、迷惑を掛けてる可能性大だ、、



よし、今週の日曜は午後から現在フリーなので、ある程度まとめて片付けよう‼︎

宣言する事で、逃げ道はなくせるしな、、😓



「ドキュメント九州」を巻き込んだ新商品開発のように(笑)

敵は我なり  落とせ雷