私がパパ活楽しいよ(ある意味)
と言ってたらパパ活を始めた
男の子の友達がいるのですが
よく、今日会ったのはこんな人だったよ爆笑
って報告しあってますニコニコ

(前にも書いた唾液や体液を
売ってる猛者の彼です)


この前2人で遊んでる時に
百貨店に行ったのですがそこで彼が


最近ここを職場にしてる〜ウインク

と言ってたので
百貨店のカフェでお茶したりしてるのかしらはてなマーク
と思ってたのですが…


ここのトイレでオ○ニーしてるの
見てあげてるんだ〜ウインク



モラルとは真顔

トイレをそんな事に使うの
やめてあげてポーンポーンポーンあせる
と言いましたが


多い時は1日3回はローテーションしてるよウインク


と返してきたので
そんなに変態っておるんかい
と思いましたニコ
いつの間にそんなに逞しくなったんだ?



店員さんに顔を覚えられそうだから
そろそろ職場(?)を変えるそうですが
ぜひ早くそうして欲しいですねニコ


その日はその百貨店で2人でお買い物
したのですが、ずっと
私の友人がすみません…滝汗
の気持ちでした


最近というかずっとですが
登場人物が狂った人しかいないの
大丈夫なんでしょうか…爆笑あせる