私に心の中でディスられてるとは
知らない裕なので


続きましては…


と、また自分の歌をアカペラで歌い始めました爆笑



すると途中から裕の声が震え始め
目に光るものが…びっくり



泣いてるんか⁉️⁉️


と思わず聞いてしまいました滝汗



裕「歌手だった時のこと思い出して…
あの時はファンも100人くらい居て
良かったなぁ…」


急にめっちゃ泣き始めましたゲッソリゲッソリ
ファン100人!?多いんか少ないんか分からんしとりあえず泣くんやめろ真顔

と思いましたがとりあえず


色々あったんですね〜ニコ


と訳分からん言葉をかけときましたニコニコ



ひとしきり泣いた後は

俺の父親は有名な会社の社長で
その会社をもう継ぐことは決まってる

と謎のアピールをしてきましたニコ
小学生の自慢みたいなこと言うやん


元歌手で次期社長の俺どうはてなマーク


と聞かれましたが早く帰りたい
一心だったので狂ったように



素敵ーお願い素敵素敵ーーお願いお願い


と流しまくってやっと解放されましたゲロー


帰りはタクシーまで送ってくれたのですが
次はいつカラオケ行けるはてなマーク
と聞かれたので


少し休んで考えますニコニコ

と本音がダダ漏れました爆笑



結局8時間労働だったのですが
そこそこのお小遣いになったので
裕はまた会おうと心に決めましたニコニコ