前に書いた唾液を売ってほしいと
言われた話で思い出したのですが


ほんとにたまーに気が向いた時に
チャットレディをしてるのですが
そこでも同じ要求をしてきた人がいましたキョロキョロ


唾液の需要って結構あるんかいな
と思ったのですが
こちらはすでに一度唾液の販売を
経験してるので軽い感じで
オッケーウインク
と答えてしまい相手の方は
ちょっとビックリしてました
貴方にビックリされる筋合いはない



しかし今回はパパ活と違い
チャットのお客さんで会った事ない人なので
どうやって渡せばいいですかはてなマーク
と聞くと


メルカリに出品してニコニコ

と言われましたポーン


メルカリ!?!?
と思いましたが


よくメルカリで唾液買ってるよニコニコ


と言われたのであの莫大な
出品物たちの中にそんな禍々しいもんが
出品されてるんか〜ニコ
と思いました



商品名:唾液
 商品の状態:新品未使用
     発送の方法:らくらくメルカリ便


と書く訳にはいかないので
○○様専用❤️
と書いて写真もてきとーに家にあった
ぬいぐるみの写真で出品しました笑い泣き笑い泣き
(いったい私は何をしてるのだろう…)



そう考えると配達員の人は知らぬ間に
唾液の運び屋になってる事があるのか…
そして自分がネットで注文した物を
運んでくるトラックの中に
唾液が相席してる可能性もあるのか…
と色々考えさせられましたニコ




ちなみにそのチャットのお客さんですが
唾液買ってどうするんですかはてなマーク
と聞いたところ


届いたらまたチャットで
飲むところ見てよデレデレデレデレデレデレ


と言ってました



キッショーーーゲッソリゲッソリゲッソリ


OKと言った私もキショですがこの際
自分のことは棚に上げさせて貰いますウインク


あとこんなこと書くとひどい販売者
かもしれませんが、唾液を売って欲しい
と言われてすぐに彼氏にこの話をしたら


俺の入れといてあげるわ爆笑爆笑


と地獄の悪ノリがあったのは秘密ですお願い