パパ活7人目なのですが
いつも初めて会う時はお茶やランチ
なのですが7人目の方は忙しいから
泊まってるホテルでモーニング食べる時に
顔合わせをしましょうと連絡がありました


私は午前中に起きてる事が
かなり少ないのですが頑張って起きましたあせる


待ち合わせ場所に着くと
遠くからルイヴィトンのでっかい
キャリーケースをゴロゴロ言わせながら
全身✨✨LV✨✨
と書いてあるコーデに身を包んだ
北大路欣也に激似の人が来ましたポーン


近づいてきて

では行きましょうか(微笑欣也)

と言われたのですが


こちらの脳内はルイヴィトンの
情報量に支配されてたので

君はルイヴィトンは好きかい?(微笑欣也)

と聞かれたのかと思いました爆笑




全身LVおじさんと起床1時間後の
浮腫んだ女の異色コンビでのモーニング開始です
ウインク



カフェで座ってすぐに仕事は何してるの?
と聞かれたので包み隠さずに
ニートです爆笑
と答えたのですがニートですと言い切る前に
食い気味に欣也が



ちょうど良かった!!!


と言ってきたので
何がですかね?
と引き気味に聞いたところ


来月からニューヨークに
住むから一緒に住もう!!!


と言ってきましたニコ
ここまで出会って10分ですニコ
欣也の背後から迫りくるLVの圧を感じました


薄々気づいてましたが恒例のヤベェ奴
だったので丁寧にお断りしたのですが



何で!?ニューヨークだよ!?
ニューヨークに俺と住めるんだよ!?仕事してないならちょうど良いじゃない!!!


と何回も言ってきてましたニコ


皆んながニューヨーク好きだと思ってるのか
皆んなが欣也を好きだと思ってるのか…



仮に本当に私がついて行ったとして
何して過ごしたらいいんですかはてなマーク
と聞いたら


毎日お買い物したらいい!!!

と言ってました


全身LVにされてしまう〜滝汗滝汗滝汗
(それは別に悪いことではないですが…)


ニューヨークとかそんな事より
出会って10分でそんな事言ってくる人
まともなわけないですからねニコ


気が変わったら連絡して、と言われ
LINEを交換したのでその後も
ニューヨークはいいぞ〜
という内容のLINEが着てました
ニューヨークが良くてもお前は嫌だ

この話を帰って彼氏にしたら
夢のニューヨークで夢の
全身LV生活したら良かったやん笑い泣き
と言われたのですが冗談でも笑えないキョロキョロ


仲良しパパにもこの話をしたんですが
(誰にでも言うやん爆笑)
そこから嫌な気持ちになった時や
ヤベェ奴だねって言いたい時は
それはマジ欣也
と言うようになりました爆笑


北大路欣也に罪はないですが
LV欣也のせいで欣也という単語が
スラングのようなものになってしまいました…