その後も何度かお食事したのですが
ある時


これ若返りのサプリメントお願い
一年飲んでめっちゃ良かったから分けてあげるお願いお願い




何言うとんじゃ⁉️と思いましたが
大量のサプリを渡されましたびっくり


またこんな訳の分からんものを…
何円したの…はてなマーク
と聞いたら


10万円ニコニコニコニコ


と言ってました


訳の分からんものに10万円払える生活
羨ましいですねもぐもぐ



たしかにその方は年齢よりだいーぶ若く
見えますがそのサプリのおかげじゃなくて
それだけ色々健康グッズ使ってたら
どれかが効いてるんでしょうね…ニコ
と私は思います…
(磁気棒とか怪しい色々…)



世の中に溢れる
こんなん誰が買うんはてなマーク
と思う大体の怪しい商品は
こーゆー人が買ってるのねニコ
と勉強になります




あと何種類かのサプリもおすすめしてきて
酵素とかも出したきたのでもう
声出して笑いました笑い泣き笑い泣き





最近のオススメって手にザラザラ出されましたが
1番上の大きいのがココナッツオイルである事
以外は忘れました🥥


食事中にこんなに色々飲んだら
お腹いっぱいになりますがデザート感覚…はてなマーク




まだまだこの人について
書きたいことはあるのですが
しつこいかしら滝汗
と思い始めたのでここら辺で終わらせておきますウインク