初対面から怪しい健康グッズの話を
してきた人ですが
次に会った時に

今までペイターズで会った子達
にもこの話したのはてなマーク

と聞いたら

3人しか会ってないけど
皆んなヤバそうな子
だったから話してないよウインク


あんたが1番やばいけどな…ニコ
と思いましたがそれは言いませんでした←



そしてまた鉄板焼きをいただいてたのですが


今日はプレゼントを
持ってきたよウインク
多分ジョンソンちゃんが今1番欲しいものウインクウインク


と言うので



えぇーニコニコ車?家?土地!?ワクワク
厚かましい


と思っていたら
ポケットから……







✨✨✨☄️隕石☄️✨✨✨



滝汗


い、隕石?と本当に声に出ました


でもこの人に会ってから隕石の事を
検索してパワーストーンみたいなもんか
と思ってたので一瞬興味があったのです笑い泣き
別に欲しいかといったらそうでもないですが


前に会った時から1週間くらいしか
経ってなかったのですが
その間にわざわざ東京まで
買いに行ってくれたと…びっくり


とりあえずありがたくいただきました☄️



枕の下に入れて寝たら良いよお願い
とか
寒い時はこれを握ってお願い
とか
色々言われてましたが
しばらくカバンに入れて過ごしてました☄️


その後カバンの中で邪魔やなと思ったので
彼氏にあげたのですが笑い泣きその日に
競馬が当たったらしいです🐎


隕石の力⁉️


となってましたが多分そんな
効能はないでしょう…