次にお食事で会った時に本当に酸素水
を持ってきてくれてて、飲んでみてお願い
と言われたので飲んでみたら
普通の水でしたニコ


普通の水ですねニコ
と言うと飲み続けたら分かるビックリマーク
と言われ
そうですかぁ〜ニコニコとヘラヘラしてたら
家に一箱送ってあげるねウインク
と言われたのでもう勝手にしてくれと思い
いいよ〜ニコニコと答えました



お食事中もお砂糖、お米、小麦は5年くらい
食べてないという話をしてましたびっくり
主に焼いたお肉と野菜を毎日食べてると
鉄板焼きなら問題ないからと
その日は鉄板焼きをいただきました照れアップ


健康のために砂糖、お米、小麦をやめてる
らしいですがこちらは美味しいお肉を
食べられて満足なので、へぇ〜
くらいにしか思ってなかったですが
その3つを避けるのって結構大変ですよねキョロキョロ


その後お茶して帰ろうとなり
凄くオシャレでお高そうなバーに
連れて行ってもらいましたキョロキョロアップ


そこで出されたお水にも
こうゆうお水は隕石当てて飲むと良いからビックリマーク
とポケットから隕石笑い泣き!!!!


グラスに隕石を押し当ててきてたので
恥ずかしいからやめろ真顔
と言いました
会うの2回目でこの態度笑い泣き


隕石を当てる事で味が良くなるらしい…滝汗



やめて欲しいのでさっさと注文して
お茶をして帰りましたニコニコ




後日お家に

高濃度酸素水

と書かれた荷物が届きましたが
彼氏がお風呂上がりにガブ飲みしてましたニコニコ


効果の程は…
謎ですショボーン