いつもやべぇ人の話になってしまうのですが
パパ活5人目で出会ったパパは
かなり素敵パパでしたニコニコ
ある時まではニコニコ(え?)


初めはカフェでお茶で会ったのですが
すぐに仲良くなり週1で会うようになりました照れ
よく2人とも行ったことのない場所を
日帰り旅行で散策するという素敵デートを
しておりましたお願い音譜



そしてお仕事の関係なのか美意識が
かなり高く実年齢よりかなり
若く見える人でしたキョロキョロ
プロフィールに若くみられますと書いてる人で
本当に若かった人など居ない
よくエステなんかにも
連れて行ってもらい私の
美意識も向上しました照れ


デート中は
手を繋いでいい?
とか
頭を撫でてもいいですか?
と何でも聞いてくれるので
嫌な思いをした事もありませんでした照れ


そして知り合って一年くらい経った時に
映画を見に行ったのですが
上映中に話しかけてきて


「ねぇねぇ、パンツ見せて照れ



え???ポーン


聞き間違いかと思いましたがしっかりと
パンツ見せてと言ってきてましたチーン


上映中に話しかけてくるから何の用事かと
思ったら緊急度も低いし(そこ?)
何の脈絡もなくパンツ要求やし
今までそんな事言う人だと思ってなかったので
衝撃すぎました爆笑


何その冗談〜あせる


と笑って流そうとしたら


「いや、本当にニコニコ
柄だけで良いから教えてニコニコ


滝汗滝汗滝汗



その後何ラリーか見せてと見せないの
攻防戦がありガーン
他のお客さんからしたら今すぐ
叩き出したい奴ら
No. 1ビックリマーク
(コロナやし平日夜の映画館やったので
我々の他にお客さん3人くらいだったけど
その時いた人マジごめん)


結局

見たいなら勝手に覗けば⁉️むかっメラメラ


と、この先の人生でも
もう言う事ないであろう
発言で終わりました


どーせ暗いから何も見えんやろし…
と思ってたら本当に覗き込んできてて
(その時膝上くらいのスカートでした)


「青?ニコニコ


と聞いてきたので無視しました←


帰ればよかったのに映画最後まで
見たかったので最後まで居ました爆笑


その後は映画館出て速攻解散です



この話を友達にしたら
それだけ仲良く遊んでくれてたんやから
パンツくらい見せてあげたら良かったやん
と言われたので
映画館で上映中にふざけてくるやつが
この世で1番嫌いムキー
と言うと
そこ?
と言ってましたニコ


感性は人それぞれ〜ニコニコニコニコニコニコ音譜



因みにそれからも月一くらい
で連絡がくるのですが
毎回体調が悪い、で断ってますひらめき電球


半年間くらいそれで断ってるのに
毎回お見舞いのマカロンが自宅に届きますキョロキョロ
マカロンの永久機関が完成してしまいました


パンツのセキュリティは高いですが
こんな人に自宅を教えてるのは
どうかと思いますね
でもこんな人だと思ってなかった😭


結局ヤベェ人の話になりましたが…
こんだけヤベェ人ばっかりやと
自分もヤベェ人やからこんな人が
集まってくるのでは…はてなマーク
と思い始めます


でも自分の友達もヤベェ人ばかりなので
結局世の中ヤベェ人ばかりかはてなマーク
と思ったりしてます
多分違う