2回目はランチで会ったのですが…
待ち合わせ場所に現れた彼は
大きな薔薇の花束を持ってましたキョロキョロ🌹
あと私がマカロンが好きと言う話を
覚えてくれててマカロンの詰め合わせもキョロキョロ
ええ人かよビックリマークビックリマーク

薔薇とマカロンをいただいて
喜んでいたのですが


「やっぱり結婚考えてくれないかな〜
と思いましてニコニコ



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
前言撤回!
話通じん人やった!!


両親より年上の人を恋愛対象に
見れないかも〜ショボーン
と再びお断りショボーンショボーン


じゃあやっぱりパパ活で会いましょう
と言われ解散しました


次もランチに誘ってくれたので
これでもう一回婚活の話してきたら
おもろいなと最早面白くなってました爆笑


そして次の待ち合わせも
大きな薔薇の花束を(以下同文)🌹


前回と全く同じやり取りがありましたが
今回は次からもパパ活で会いましょう
とは言われず


「結婚できないなら思い出に大人しましょうニコニコ




で出た〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
脳みそちんぽこ奴〜



結局お前もそうなんか…


もう会う事もないやろな〜と
無理ですわービックリマークニコニコ👋
と伝えたら


いくらならいいの?


と聞かれて
なら10万円ねニヤニヤ
と言ったら


OK!今から渡す!


と10万円出してきましたガーンガーンガーン



そんなん…冗談やん…10万でも無理…滝汗
と言い帰宅しました



因みに家に帰って彼氏にこの話をしたら
10万円貰ってそのまま帰ってきたら
良かったやんニコニコ
と鬼キャバ嬢みたいな事を言われました



この婚活の方はそれ以来会ってないのですが
一年経った今でもたまに連絡がきます滝汗


ブロックしたら良いのですが
何か続編がありそうな気がして
ブロックできませんウインク