パパ活4人目に会った方なのですが
メッセージがとても丁寧で
好感しかな〜いお願い
と思ってました


カフェでお茶する約束だったので
約束より少し早めにカフェに到着すると
もう着いておられました☕️
プロフィールの写真通りの50代の方でした
(たまに若い時の写真載せてる人は何でなのか?)


楽しくお話ししてたのですが途中から
何か言いたそうな雰囲気で


(この人も大人とか言うんだろうか滝汗)


と思ってたのですが


実は婚活目的で登録したんです。
メッセージで婚活目的だと送ると
返事が返って来なくなるので会った時に
言おうと思ってましたニコニコ


と言われ


へぇ〜私はお茶お食事のパパ活なので
婚活頑張ってくださいー爆笑


我々の目的は違うのか…
と私は応援のコメントをニコニコビックリマーク


でも


結婚を前提に付き合ってみませんか?


と言われ滝汗滝汗



急展開❗️
それは嫌ーーー滝汗滝汗


でも別に悪い人ちゃうしなぁと
丁寧にお断りしましたショボーン
今までのキモかった人らならキツく言う
他のアプリしてみたら?とか
ここで婚活は難しいんじゃない?
と誰目線じゃアドバイスもしときましたニコニコ



そしたら、また会いたいので次からは
パパ活で会いましょう
婚活は別のところで頑張りますニコニコ


と言ってくれて
めっちゃ良い人ーーーーキョロキョロビックリマーク
となりましたドキドキ



しかしこのお方の話は長くなるので
次に続きます…