パパ活をして一年半でたくさんの人に
会ったのですがその中で1人だけ
同じ年齢の人がいましたキョロキョロ


プロフィールでは40代だったのですが
会ってみたら凄く幼い顔で
私より年下かと思うほどびっくり


会うまで年齢詐称してる事を知らなかったので
待ち合わせ場所で話しかけられた時
ナンパかと思ってガン無視ニコ


詐称してる訳を聞こうじゃねぇかとカフェで
話をしたのですが20代で登録してると
お金ないと思われてマッチングしにくいあせる
と言ってました
(年齢変えたりできるんかいなキョロキョロ)


でもそんな事より何より
めっちゃ気になる事が…

半袖のTシャツから見える両腕に
たっぷりタトゥーが入ってたので
何を書いてるんやニヤニヤ
と私の中のおばさんが囁くので
ついチラチラ見てしまいました爆笑


視線に気づいた彼は

これマジックで描いてるんよ〜

と言ってきたのですが


なんで?真顔


本当やとしたら何でそんな事してるの?
と聞きたいですが嘘やったとしたら
何やそのおもんない嘘は(厳しい)
一瞬でめんどくせぇ奴だなと思い
心の距離を置きました(厳しい)



これは余談で凄く失礼な話なんですが
その人の顔がネット上に出回る
チー牛のイラストに本当にそっくりで
会話中に思わず
チー牛さんっ…🐄
って言いそうになるほどでした
最低


ペイターズに登録したのは
女の子とあんまり話した事ないから
話したいと思って登録したあせる
と言ってたので心もチー牛⁉️
数分前にめんどくせぇ奴だなと
思った事を心の中で謝りましたショボーン


確かに女の子に慣れてない感じがして
こちらまで変な話し方になった(何故)


でも色々迷走してないはてなマーク
と、またおばさん精神が暴走しそうだったので
いらん事言うて嫌な気持ちにさせる前に解散🐄



その後一度お茶に誘われましたが
私のような邪悪な心を持った女より
優しい方に会ってくれ〜
と思いやんわりフェードアウトしました🐄💨