アプリのメッセージに
今度近くに出張で行くのでお茶しませんか?
とメッセージがあったので
3人目の方と会うことになりましたニコニコ



ホテルのラウンジでお茶しましょう
との事で当日はラウンジ前で待ってて
とメッセージがあったので現地で待つ事
20分…びっくり


着いてますと送っても向かってます
しか帰ってこず20分待っても来ないので
帰ろうとしたら現れた小柄な男性真顔


遅れた事も特に謝らず
じゃあ行こっかデレデレ
とニヤニヤしながらラウンジに背を向け
エレベーターの方に歩き出しました


もうこの時点で意味不明やし
嫌だったので内心

はぁ?どこに行くんじゃボケゲロー


と思ってたのですが
一応笑顔で
ラウンジってここじゃないんですかニコニコ
と聞いたら


小柄男「部屋とってるから行こうよデレデレ



は?



いや、何のために部屋行くんじゃ真顔


「それなら帰ります〜ニコニコ


と言ったら急に手首掴んできて


小柄男「俺若く見えるって言われるし!デレデレ




は?
何の話?


私「とりあえず触るのやめてもらっていいですか真顔


小柄男「大人してないって言ってたけど一回したら同じだよビックリマーク



ダメやこいつ話通じねぇ叫び


私「仮にそうだったとしてもあなたは嫌ですムキー


変な人なので殴ってきたらどうしよ〜
とか思いましたがそうなったら
戦う真顔⚔と謎の自信だけあったので
(実際は周りに人が居たので
誰か助けてくれるやろ〜という楽観的な思考)
拒否したのですがそれでもまだ諦めない小柄男滝汗



小柄男「わざわざ部屋取ったんだけど⁉️」


いや知らんがな滝汗


というかホテルの通路で言い争う
様子のおかしい男女になってて…
とにかく早くその小さな手を離せ笑い泣き笑い泣き
小柄やから手ももみじ饅頭みたいやった


しばらく言い争ってたのですが


私「今日会える人募集したらどうですか?」



小柄男「もう!!そうするわ!むかっ


そうするんかーいポーン
そして何で私怒られてるんやろ?


とにかく解放されたのでサッサと立ち去り
とりあえずアプリ内で通報しときましたメラメラ
(何回かしたことあるけど意味あるんかしら?)


1人目会った人より強烈やん叫び


その後もヤバめ発言の人は何人かいましたが
やっぱりアプリでの出会いやから
向こうも普通言わないようなこと言ったり
したりするんかしらはてなマーク滝汗
と思いました滝汗
まぁ普段からヤベェやつなんかもしれないが…