初対面で色々キツかったメガネ氏は
その後2回ランチしたのですが


メガネ「お手当て渡してホテル行くとか
好きじゃないから彼女として
ホテル行こうよデレデレ


ん?ゲロー


最初に大人はしてない事を伝えたら
食事だけでも全然いいよって
言うてたやん?????真顔


あっはっはー!
無理でごんす!!笑い泣き


とポップ(?)なお断りをしたので


メガネ「じゃあ条件合わずだね」


私「真顔
さっきからずっとお前は
1人で何を言っている?




解散前に

メガネ「気が向いたら連絡してね」

と言われたのでニッコリしてお別れはしましたが
内心しんどいしんどいしんどい
のパレード💃🕺


もっと上手な方はうまく付き合ってくのかな
とか思ったりもしましたが
ノーストレスが1番なので…バァイバイバイニヤニヤ



こんな感じで初めて会った人とは終了したので
これを踏まえて2人目いこーニコニコビックリマーク
と次の方とはお茶約束をウインク




2人目に会った人は
カフェで待ち合わせしてたのですが
会った瞬間


さ、爽やかーーーびっくりびっくり

爽やかオブ爽やか、爽やかの化身か何か?
と思うくらい爽やかな30代の方でした


最近見た映画の話とかして
ただただ楽しくお茶して解散しました照れ


初めて会った人がクソメガネだったので
2人目どんな人かしらニコ
と思ってたのですが楽しかったので


これはめっちゃ良い活動だわお願い
と次々とお茶や食事の約束を
決めていきました(単純〜🌟)


と言っても大人なしでも良いよと
メッセージくれる方のみなので
そんなにサクサクは決まらなかったのですが…ショボーン








この更新で3回目の更新なのですが
読み返してみたら私悪意たっぷりやん笑い泣き

※悪意は全然ありません