パパ活にも慣れてきたので今度は
ギャラ飲みに登録ニコニコ

今までも夜ご飯行ってお手当貰ってるんやから
同じ感じだろビックリマーク

と、また軽率に開始照れ


ギャラ飲みアプリで自分のプロフィールを
入力して後は待つだけデレデレ

ペイターズの時と同じですが
新人なのですぐにイイネがきました

そして一通目のメッセージで30代の人から
朝までカラオケしませんか🎤?
とのメッセージが



いきなり密室滝汗!?


いや…でも初対面でも個室でご飯食べる事
あるよなぁ…
それと同じ感じかなぁ……

というか朝まで?

私は時給制なので問題ないしむしろ嬉しいけど
あなたはそれでいいんかい?
どんな女が来るのかも分からんのに…
(謎老婆心)



まぁ収入のチャンスだお願いビックリマーク
と直ぐに切り替え
いつにしましょうかアップ
とお返事しました


翌日に決定したので
たっぷりお昼寝して備えました✨✨



指定されたカラオケ店に着いて連絡すると
もう部屋にいるから入ってきてとあせる

緊張の初対面です滝汗

ドアを開けると小太りのベビーフェイスが
ちょこんと座ってました
(いきなり失礼)
大江裕に似てたので心の中で裕…
と呼びかけましたニコニコ


軽く自己紹介や雑談をして
じゃあカラオケ始めようか❗️🎤
となり2時間くらい交代で歌ってたのですが
そもそも私はそんなにカラオケ行かないし
歌える曲も少ないので途中から
ずーっと裕が歌い続けてました


ホンマにカラオケが好きなだけの人
なんやなぁと思ってたら


裕「俺昔歌手やったんよビックリマーク


と話し始めましたびっくりビックリマーク


そして


裕「自分の曲歌って良いはてなマーク


と言われたので


カラオケに自分の曲入ってるのーキョロキョロビックリマークはてなマークやるやん👍(何様)


聞いてみたいですぅお願いアップ
と言いながらデンモクを渡そうとしたら



何とアカペラで歌い始めたポーンポーン



え?え?ってなってる間に歌い終わって


裕「どうやった?これ俺が初めて作った曲で女心を歌ってるんだけど」


と聞かれて
素敵ですぅお願いお願いアップ
と言うことしかできなかったです
展開がおもろすぎて何も聞いとらんかった


裕「女心分かってるってよく言われるわ」


だーれがそんなこと言うたんや笑い泣き
(失礼)


早く帰って彼氏に言いたい笑い泣きビックリマーク
という気持ちでいっぱいでしたが
今は労働中やと笑うの我慢してました
(ほんとにひどい人間ですね…)



これは続きますウインク