蒲田


昔から他エリアより嬢の平均年齢含め

ハズレ率が抜群に高かったと思われますが

安くて最後まで出来て仲良くなれた嬢も多く

川崎とはまた違ったアングラな街に魅せられ

昔週1以上この界隈で発射してました。


さぼてん、ニューグリーン、心鈴あったトコ通ると

ノスタルジーに浸っちゃいますねぇ


さて、そんなカマタに足を運んだ際に

久々新規凸してみた東口のチャイエスレポです。


電話番のオッチャンは

丁寧かつシンプルに案内対応。いいね👍


F原N香の劣化版風がスケスケBDでお出迎え

ドアを閉めると初見の俺にいきなりハグでお出迎えしてくれる。

手を取られ椅子に座るといきなり膝に跨ぐ。

温もりを感じながらコース聞かれます。


搾「70分でー」

嬢「90フン ノ ホウガ イッパイ キモチイヨ」


別メニューはなく、HPの通り。

劣化版言うても許容範囲なんで90/12K払うと

いきなり抱きつきのイチャイチャモードです。


バードなKSしながら

パンツの上から棒さわさわののち服を剥ぎ取られ

壁に手をつき足を開いて立つよう指示される。


乳、棒、目処、とサワサワなFBKした所で

洗体の準備するのでと布団にウツブセ指令が


搾「ウツブセだと棒が潰れチャイますよ〜」

嬢「ウフフフ‥」


Siri浮かせと。


ひたすら尻穴と棒を泡で責められた。

しまいには

嬢「アトデ オモチャ ツカッテモ ヨイカ?」

だって


ここまでの展開で一見当たりのようですが

なんか割り切ったプロ仕事感を感じるのね。


通っても絶対ヤラしてくんねー気がする。


発射させてくれるのは確定でしょうが

前立腺無理なんでどうしたもんか‥

4TBの格好しながら色々と悶々してました。


洗体後はセルフでのシャワーに案内されるんですが

財布やスマホは服のポッケの中‥


財布!!


シャワー即出ました。

風呂場に居たのはわずか20秒位でしょうか。

うっかりでした💦久々焦りました。

とりあえず今日現在まで何事もないですが。



施術の詳細は次に書きます。