5月某日

 

たまたま通りがかりに見かけた

ぼんやり緑に光る古めかしい看板をみて

軽くググって凸した百合ヶ丘の恵レポです。

 

ググった感じは結構な揉みテクを持つオババが

アップダウンロケットも有でリーズナブルで失敗は無さそうな・・ぐらいな印象なんで

ユキチ1枚だけをポッケに入れ突撃した次第です。

 

ユキチ払えば今の御時世、若いコと下手すりゃNNも出来ちゃうけど

終わった後は大概ツマンネーんですよね・・

だからこんな店にフラッと凸するんですが

 

 

話それました。ご対面。

 

 

ビジュアルは無理でした位なオババ笑い泣き 普段なら帰るトコだが・・

一番人気の70/10Kのオススメを選択する。

脱いだ後、シャワー無しでそのまま開始です。

 

建物も古く、店内も清潔感はイマイチ感じられませんが

とりあえず僕がウツブセになったとき、タオルとか枕クサイは無かったです。

お股もその時無臭だったこともレポしときます笑

 

蹲踞の姿勢でパンT丸見せの肩もみからだいぶ股間密着を絡めつつのマッサ

そしてソケイを辿ってアオムケのちに上下にて、余った時間は希望箇所を揉みって

内容は昔ながらの王道チャイエスな内容でした。

 

 

こういう店まだあったんだ~って感じで

 

 

ちなみに寛容度とかは分かりません。

なぜならオイタする気が全く起きなかったので 苦笑

クチコミだと基本軽めだけみたいです。

 

揉みは結構な強強で良かったし、上下の方もなかなかの手練でしたし

バンシボは嬢に色々注文つけて上下しないとすんなりイケないんですが

この時は苦もなく時間内にロケット出来ました。

 

オババが中学生が穿くようなピンクのショーツだったので

そこは改善?したいトコでしょうか苦笑

 

色々聞いたら、店は15年以上続いてるそうで

長い常連が結構いそうな感じでした。

 

出した後、当然洗いましたがシャワー室の通路に便器があり

便器を跨いでシャワー室に入る造りはある意味衝撃。ヤバすぎる。

 

店出た後、なんか気になって足裏をウエットティッシュで拭きましたさ。

 

とりあえず揉みだけなら再訪アリって感じでした。