車出勤なのに同僚の悪魔の誘いに負け

真澄」でレモ炭1杯・・2杯・・あ~シアワセチュー

 


上野界隈で飲んだ後の酔い醒ましがてらの時間潰しで

激安の4Fと5Fを時々利用してます。今回もそんな感じでサク凸

ちなみに他の階はダメそうなんでイッた事ないですけど・・

実際どうなんでしょ?

 


さて、健全店ですが60/4Kでも

嬢次第アナタ次第で楽しい展開ありえたので

(過去実績多数有)

TEL後に車に戻り、歯用ウエッティ&香水ひと振り

顔拭きシートで棒、穴留、足裏フキフキにて

ニオイケアをシッカリ施しの出陣です。

上野界隈ってシャワー無い店多い気がするなぁ…

この店も例に漏れず。



さて、安い4Kのフリー凸のご対面嬢は

以前凸して連絡先交換もその後放置の嬢でした💦

特にそこはツッこまれなかったので

忘れてるかとひと安心かと思いきや

パーマと福耳チックな耳たぶが特徴の俺の事を

ハッキリ覚えてたみたいで‥💦



経験談でパーマは中韓に概ねウケが良いようだ。

ちなみに福耳ってチャイは絶対喰いついてきますねぇ。

チャイ店行った時にはもちろん武器にしてます。笑



さて、気まずくなる事もなく

揉み中にトークも盛り上がりながら

当然健全に時が過ぎて行く。

背中のオイル拭くタオルを取りに行く時に

とりあえずこの後の僅かなアオムケーでの

無駄な期待?をしつつFBKさせときます。



きっと皆さんもよくやるでしょ?笑



さて、テント設営のアオムケを

嬢は笑顔でいきなり中心を指差し

口に指を当てながら、オイル垂らすか?と

ジブンデシマスカ的ジェスチャーが。



4Kならこれでも慈悲深い内容で十分ですが

他のブロガーさんの記事では

もっと踏み込めた内容もチラホラ見たような…



上も下も布上からソフトに触らせて頂きながら

寸前では嬢にも手を添えてもらい

終わった後しっかりとフキフキしてくれ

サッパリスッキリする事が出来たのでした。



また上野で飲んだらまた行こうっと。