2月某日 深夜2時すぎ

 

繁忙日の為、仕事終わりのカラダが

生まれたてのシカ状態のバンシボ

たまらず帰り道24h営業の巡回店に駆け込みました。

 

24h営業のアジエスってだけで

クソ店認定してしまう方もいると思いますが

自分が知る限り脱毛以外は施術ちゃんとしてるので

深夜早朝に揉まれたい時に時々利用してます。

(脱毛はただのクリームなんで、ガッカリですが)

 

ママ「ヒサシブリ〜」

搾   「オイル90分ね」 ちなみに9000です。

 

談笑しつつ、店に置いてったポイントカード探す

 

…見つからない模様。

 

搾 「無いなら無いでしなくて良いよ」

よくある10個貯まったら割引的なイラネーやつ。

 

ママ「スタンプ ナンコ ダッタ?」

 

搾 「良いよ良いよ〜気にしないで」

 

ママ「ダメヨー スタンプ ナンコ ダッタ??」

 

 

遠慮するのを拒否、そして遠慮させないっていう

韓国女性あるあるです。

韓国女性と付き合った事ある方は

この気持ちのゴリ押し、よく分かると思います笑

 

 

今回のお相手は自分は初見のH嬢

名前の由来は目が大きいから、そのまんまだそうで

 

マッパになり、貴重品入れロッカーにしまい

アカスリ室へ移動。相変わらずアカスリ室は

ちゃんと清掃されてます。(超大事)

 

洗体 竿やアナノレも変わらずしっかり洗浄で一安心

整体 サッカーの話題で盛り上がりましたが

↓    腕前は微妙です💦

↓      

OIL背  微妙ですがキワもちゃんと

↓       キワドイとこのリクエストも可でした

↓      

蒸タオル ちゃんと蒸して暑いです。

↓            これが無くならない事を願います。

OIL仰 ここで神パン降臨です。

(形だけ仰向け時の神使用は徹底してる模様)

 

ここは先は過去今まで4名の嬢に入りましたが

すべて自家発のみ、ある程度打ち解ければ

揉む位出来ますがあくまで健全店です。

 

穴と玉を揉まれ、時折やや小ぶりを揉みつつ

マッタリ己でロケットして店を後にしました。

 

 

スタンプ9個押してくれた

ママの気持ちを無下にしない為にも笑

近日アカスリしに再訪しようと思います。