新たなお友達が出来たのもつかの間


10年以上の関係を育んできた嬢に捨てられ


だいぶ凹んでました。


なので2月はアメブロも放置でしたね…汗

 


子供2人の面倒も含め、いつか責任を取るべきと


嬢は思っていたでしょうが…

 

結局受け入れない番搾のクズっぷりに


愛想を尽かされ、ついに破局に至りました。



何度も二人の関係に危機を迎えても


乗り越えて来れましたが…もう終わったんです。

 


生きるために、きっと知らないどこかで


マッサを開業して…


どこかで記事になるんだろうな…

 

せめて開業資金でも渡すべきか・・とか


色々思うトコもあり、もやもやしてたりして


ちソちソにも仕事にも確実に影響が出てますが


食欲は絶好調です。

 

ラーメンばっか食って場合じゃないんだがあせる

 

 

鶴見 もりうち  辛旨っ!オキニになりました。

 

鶴間 ラーメン郷  並びすごくて朝イチじゃないと無理やね

 

一之江 トウカンヤ  アットホームで居心地良かったっす

image

 

武里 煮干乱舞  超絶ドロドロでもペロリ食べられました

 

佐野SA上り 食堂  長距離移動にホッと一息