続きです。


BBAに軽く聞かせてもらったが

皆、週1~3出勤とか少ない日数を

6名で回してるそうで

アジエスでなんとシフト制とは笑

 

とりあえず今日ハズレでも

あと5回はワクワク出来るかも…と

アホな事考えてるうちに嬢が現れた。


歳はそこそこそうな長身足長な嬢

ミニが似合うチュー クールな感じ

絶対にローなアングルから

良い眺めを堪能してやろうと心に誓った


アカスリ室へご案内


施術が始まったら第一印象とは真逆で


ま~、喋る喋る

 

軽めEROい話題も食いつき良しどころか

しまいには近況を話してくる始末で

 

嬢「私、今のセフレと分かれたくてさ~」

嬢「忙しいのに毎週面倒くさくてさ~」

 

喋りながらも中心部もアナノレ近辺も

しっかり洗浄やら悪戯っぽく触れて頂きつつ

短い時間で妙に打ち解けていい感じ


ですが、どうも気が散って半勃ち気味…苦笑



喋りすぎてアカスリ室に長居だが

どう考えても時間配分がおかしい

嬢もめっちゃ汗だくになってるので


搾「アナタも洗ったら~?、汗流してあげよっか~??ヘンな事はしないよ〜」


なんて、客の誰もが言いそうな

スルーされて終わりだけな

クソしょうもない事言ったらね



コイツ…本当に脱ぎやがった笑