12月某日 某店にて

 

ネットで嬢の新陳代謝が高まった噂を見て

過去凸店の再掘り出しに行ってきました。

 

 

どーせ不発で店出たあと

自宅で焼酎チビチビやりながら

記事書くんでしょうけど

未知との遭遇に足が止まりません。

 

 

この世界に足を踏み入れると一生懲りないですね苦笑

 

 

過去凸はマッサやアカスリのスキルはあるが

濃厚接触は自ら辞退レベルのBBAで

大人しくナスがママに解されてだけですが

 

 

未知との遭遇を目指してTELする懲りないバンシボ

 

 

ママ「アラ〜 バンシボサン ヒサシブリ」 

 

俺の名前なんで覚えてんだよ…あせるあせる

 

 

ママ「ワカイコ イルヨ スグダイジョウビ キテキテ」

 

怪しいが‥足が止まりません

 

 

ピンポーン

 

あ、このBBA覚えてるわ…と思うまもなく

 

電光石火で部屋に案内され、BBAが囁く

 

 

ママ「イマ コノミセ オンナノコ ロクニンイルヨ」

 

 

!?

 

BBA いや、お姉さん

 

詳しく聞かせてもらおうか