長いことエス活していると

正統派や微EROな健全が恋しくなる時期って定期的にありませんか?

 

安めで、ホスピの高さに癒やされ、程よくイチャついてスッキリ。

行ったらイッたでやっぱ物足んねー、もう当分いいわってなるんですがね・・

 

その定期的に訪れるナンチャッテ原点回帰?で

サクッと検索して良さげな?チャイ店に凸してみました。

 

この辺に凸するのもアメブロも ^^; 数年ぶりなもんで

状況も情報も全然ありませんが、相変わらずの店舗過多っぽい。

 

コロナ禍で嬢の新陳代謝も難しい。

現状の需要と供給のバランスってやつで考えたら

そもそも期待出来ねーな??って思いますが・・

 

そこはチャイエス。

 

質を求めて凸するのは遊び方を間違えてるって話ですよね笑

 

「コレカラ~ ジュンビスルノデ~ ジュップンゴニ キテクダサイ」

電話後にSMSで場所を案内された約10分後

 

「スミマセン ジュンビオクレマス アトサンプン」

ビジターにはサンプンどころか、しれっとサンジュップンもザラなのに

シッカリした電話の嬢はweb年齢23歳の◯◯コ(E)

NBでBDとあんまキワドくないP装着の出で立ちでお出迎え

 

愛嬌のある微妙なBS (あくまでバンシボ個人的です) ですが本当に20代です。

web23歳=40代前半とバンシボは認識してますが、まさかの20代

ちなみに似てるとしたらこんな感じしょうか。

 

「オニーサン カオ カミノケ カコイイネ」

「おねーさん 笑った時の目が可愛いね~」

「BDセクシーだけどさ、全体でオシャレ感あるのよね~」

 

 と、あるあるチャイニーズ社交辞令なくだりからトークも途切れることなく

 ひさびさなのもあって、期待も股間も少し膨らんだんですが


出てきたのは裏メニューってヤツで・・・ダウンダウンダウン

表60/10000、90/12000、裏60/14000、90/どうでも良くて忘れたがたしか16000

 

ポッケには12K忍ばせてたのだが

搾「HP見て1万しか持ってきてないから帰るよ」
嬢「40/10000ドウデスカ??キモチイイアルヨ」

 

最後まではNGとの事なのだが、40/10000って盤店スタンダードな価格帯

本日の趣旨とは違うし、先が見えるのはつまらん。

 

が、ソケイやアナノレ 付近もシッカリ解してくれるとの事なので成立。

12Kしか・・・って言ったら、きっと50/12000なんだろうね

 

嬢「ジカンナイ センタイト リンパダケ ヤルヨ」

 

ワンルームの布団敷きにウツブセにて鼠と目処だけ5分位ほぐされたのち

セルフでシャワーから戻り、頭からウツブセ4TBスタートで早々にFBK出来

 

時間を無駄使いすること無く、キモチヨク進んで行きますね笑

 

つづく