定期的に脱毛しているバンシボです。

 

 

こんな嬢に脱毛やらアレコレ・・と

リーズナブルに妄想をリアルにしたいですが

中々無いですよね。

(お高級な撫子店ならありますけどね…)

 

そんな悩める?バンシボは

ふとHPを見かけた料金安めのチャイエス+脱毛店にチャレンジ凸してみました。

初凸は年初ぐらい、直近の凸は1ヶ月位前で、直近の方のレポです。

 

デザインVIO/7000+他脱毛色々追加で予約

 

ミニスカワンピでお出迎えの

眼鏡が似合う若いスレンダー嬢のシ⚫シ⚫

「アイタカッタヨ〜 」とチャイニーズ社交辞令から始まる好感持てるお出迎え。

そんな感じで日本語もペラペラです。

 

顔はサバ⚫ナの八⚫っぽいんですが…笑

 

さてさて部屋の状況などなど

マンソン1Kの完全個室に二人きりのシチュです

シャワーはUBで残念ですが汚くはないです。

 

洗って開始から濃厚+な脱毛が

 

VI脱毛中は

濃い密着したり

フトモモに股間あてたり

握りながら脱毛だったり

P丸見せだったり

 

と、脱毛+イチャイチャMIXの施術な感じ。

Oの時は4TB、そして終始P丸見えです。

 

黙ってても嬢からトーク振ってくれるし

楽しい展開になれるとチラモロ交え

勘違いさせるホスピが備わってます。

 

数年前までの自分だったら、楽しい展開にする事しか考えませんでしたが

最近はロケット定期とだけで十分満足なのと、衰えやら日和ってるやらで下心があんま湧いてこないんですよね…

 

と、イマイチ反応せずなので、頭の中で必死に妄想しながら

軽めのお触りして無理くり反応させてます。

ある意味、気遣いです笑

 

トークも竿の方も程よく弾ませられたうちに粛々と毛が無くなり、洗って再訪を約束してハグして終了。

 

もっと際どいP履いて脱毛してくれたら、更に楽しくなるかなー?? それは仲良くなったら🆗かなぁ?とか考えながら帰路に着きました。

 

そのうちマッサの方も凸してみる予定ですが…

自分の代わりにレポされる方いたら、それは楽しみにお待ちしてます。

 

 

最後に動画見てて思った。

三⚫谷に嶺上開花されてんだろうな~