アメンバーの皆様こんばんは!

 
とあるスパ銭でサッパリしたあと
ジュース飲み飲みアメブロをサクッとチェックしてたんですわ
 
そしたら僕の地雷クソレポを掘り下げて下さった
親愛なるアメンバ様の記事見て爆笑中してましたが
 
こっちもスパ銭内でちょっとした小ネタがあり
忘れないうち…と思い、書きました。
 
 
 
風呂を済ませ、予約した足裏30分コースへ。
誓約はいつ、何時、誰の挑戦でも受ける為
今回以降は偽名で誓約済です。
 
予約の3分遅れで入ったんですが
そしたら次のお客がいるから時間が…的な事を
申し訳なく言われ、20分コースへ変更します?とか
爆乳のBBAが色々気使ってくれましたが
 
近い近い近い、近いよ…ムニュ❤️
 
めんどくさいからそのままでいいよー
早よモミモミしよって言って始めましたが。
 
一連の作業の流れで足を持ち上げるたび
 
ムニュ❤️  ムニュ❤️と、時折ムニュ❤️を織り交ぜた施術は偶然とは思えない感じだったんですわ。
 
残り5分くらいで、肩と尿道が悪いみたいね…とBBAに言われ
 
尿道って延長とかしたらほぐせます?って
イタズラっぽく聞いたんですわ笑
 
スルーされましたが、終わって更衣室に行く時
 
ムニュ❤️  ムニュ❤️  ムニュ❤️
 
 
な、なんスカ、コレ?  (´д`lll) 
 
って無駄話でした。
 
{B756353C-4C4F-4601-B4D7-27739400058A}

 
ちなみにBBAの施術は
テメー、手抜きしてるべ?って感じで
アカンでしたわ。