約3ヶ月前に記事を書いた

某スパ銭嬢にやっと再訪出来ました。

http://secret.ameba.jp/manju-hpe/amemberentry-12259141611.html

 

券売機で

乳頭  入湯チケット買ったあと

ゴム付 受付の方で何時から入れるか聞きに行ったら

多摩多摩 たまたまその嬢が

駆けつけオイタ 受付に居たんですよね。

 

ちんこ 「最速で何時から入れますか?」

マンコ 「あら~、●●さん、お久しぶりね~」

ちんこ 「Oさん元気してたー?会いたかったよ~、指名ですぐ出来るの?」

マンコ 「大丈夫ですよ」

 

嬢が俺のこと覚えててくれてたんですよねアップ

健全リラクなんで、例によって署名させられます。

本番行為の禁止 名前フルネームで書かされるアレですね。

 

 

 

とまぁナ●ツ的なくだりで書いてみましたが、ただのクソレポです。

サッと読んで下さいね。

 

予約をしてカラダを洗い、炭酸泉に浸かり、水風呂ドボーン、サウナへGO・・・と

黄金パターンを堪能した所でちょうど予約の時間です。

 

さて、入口前にヨコスカな神Pが置いてありますが

履かず無意識に中入っちゃってしまい・・・

 

「神P履いて下さいネ」

 

嬢に強く言われました。笑

 

顔は笑ってましたがね。

 

日頃の習慣って、時にはトンデモな事態を引き起こします。 怖いわ~

 

 

さて、装着して、嬢と白黒をつける日がやってきた!

 

お楽しみはこれからだ!

 

・・・

 

え?!

 

な、なんと、他の客が入る緊急事態。

 

スパ銭のアカスリ室なのでもちろん個室じゃないです。

 

オワタ・・・

 

 

飲み屋で女の子を盛り上げて勝ち誇ってるヤツラのごとくマシンガントーク炸裂させ

より深くコミュニケーション取ってすごすご撤収しました。

 

もちろんこの状況でキワドイことなんてなんにもありませんが

それ以前に名前晒すと、下手なことホント出来ませんな笑

 

マンコ 「12~14時ぐらいなら、すいてますよ。」

マンコ 「また来てくださいね、●●さん」

 

 

近いうちに3度めの正直凸します。

 

あの時、隣でアカスリしてたお兄さん、うるさくてホントゴメンナサイ

 

 

矢向 某店

この場所で強気の値段設定もさることながら

どう考えてもヤヴァそうな臭プソプソの店ですが

怖いもの見たさで覗いてみました。

 

電話にて導かれたのはEVもオートロックも無いマンソン。

しかも、この部屋だけ玄関に後付の二重鍵が着いている。

監視カメラついてたらまさにアレの風貌ですな。

 

ピンポ~ン♪

 

 

・・・・・・

 

 

一旦ほんの少し扉が空いたかと思ったら

 

すぐ閉められしばしの沈黙が・・・

 

少しした後、警戒しつつ嬢が出てきました

 

えっ? えっ!? 部屋間違えた??? ヤバって

深夜の訪問なので、通報されたかと一瞬思いましたよ~

 

 

さて、パッと見が北●アキラ風の顔の無理無理

ニホンゴほぼNGな中肉なBBAが

Aコースは60/12K、Bコースは60/15Kからなる裏メニュー表を

Aは上だけ、Bは下も、とのジェスチャーのもと

少し密着気味に提示するBBA

 

翻訳アプリ使ってキッチリ確認も取ったので

Bはアレかな?と思いますが

さっきから異臭が・・・

 

ちなみにBコースを30/10Kまで

交渉が出来たことは報告しておきます。

 

ニホンゴ通じません。

ビジュアル●斗です。

ブラサイズとまったく合ってないであろう

スカスカ谷間がテンションダウンダウンに拍車をかけます。

 

そして恐ろしいまでにの異臭の原因が

嬢のクチからだったのが決定打で

 

「我要回去的銭,歩行到家五分」 (お金を取りに家に戻ります。歩いて五分)

 

と、一旦戻ってカネとって来る風な事を文字で告げ

店を出てバックレました。

 

まさかここにまでこんな店が有るとはね。

しかも24時間上等って・・・鬼やね。

 

以上、もう誰も行かないであろう店のレポでした。