空梅雨が続く中、アメンバ様のアメン棒は

元気でいらっしゃいますでしょうか?

 

世間はジューンブライドってヤツで

イラネー宴席でエステ代をじわじわ削られる

不幸な独身バンシボでございます。

 

世の中幸せになる人もいれば逆もしかり

リア充もいれば、立ち飲み屋での逆ナン待ちのやさぐれビッチもおり

そんな方を狙い撃ちしたHUBナンでは決して無いんですが

ひさびさに飲みに行った時、ふとしたきっかけで盛り上がり

連絡先交換出来ちゃいました。

 

Kンタロー似の26歳ですけど・・・ ヽ(;´Д`)ノ

 

さて、ガラでもないくだりで始まった無駄話はさておき

新店クソレポですがとりあえず書いときます。

 

蒲田西口  6月中旬凸 店名は色のまんまです。

 

近辺での打ち合わせの約束があり

時間潰しにドンキで生活用品とか買い

ついでに別件で使用したい為の小さいバ●ブを買い

サクッと春香園で食おうかと思いましたが

打ち合わせ相手がブッチしやがった為

フラっと電話凸しちゃいました。

 

受 「ニジュウサイ, ニジュヨンサイ ドチラ イイデスカ?」

 

搾 「24歳で良いっす。20歳マッサージ下手でしょ~?」

 

搾 「やっぱ20歳にしようかな~」 ←最初からそのつもり

 

受 「オキャクサン、ナンサイデスカ?」

 

搾 「34よ」 ←ホントは43ですが

 

受 「ダカラ~、ニジュヨンサイ ヨイネ。」

 

搾 「どうして~? 良いよ20歳で」

 

受 「ダカラ~ ニジュヨンサイマッサージ, サービス トテモヨイ」

 

受 「ミセノバショ,ニシグチ,パチンコマッスグ,マンション」

 

受 「ダカラ~ ニジュヨンサイハ×△※#ノ404号室」

 

受 「ダカラ~ パチンコマッスグネ」

 

「ダカラ~ ダカラ~」 どこで吸収したんだか

 

築浅と思われる綺麗なマンソンで、背の高いムチムチ嬢がお出迎え

新規割で来た事を提示するも、店は1年前に出来たとか

通常価格を抜かしやがるので帰ろうとしましたが

あっけなく嬢が折れたので90/諭吉にて決着。

 

脱衣所とトイレと洗面台一体型

タオルの置き場に困るバスルーム周りは

バスルームの浴室乾燥用の棒に掛けて洗いました。

 

ウツブセ開始

 

・・・ハイ、アカンですね。次

 

オイル逝ってみようか。

 

うわっ! 冷て!!!

 

オイルじゃなくローション塗ってね? コイツ

 

こ、この、クソアマはよー・・・

 

ひさびさに怒りの途中放棄かと思いましたが、グッと堪えました。

 

そうこうしてるうちに背中をタオルでフキフキされアオムケへ。

おそらく30分も立って無い気がします。

もちろんタオルはレンチンですよ。

 

完全にやっちまった感の否めないニジュヨンサイでしたが

アオムケになってからの海苔はわりと良かった。

 

嬢 「ナメルノダメ・・・ ハズカシイ・・・」

 

5分ぐらい攻防ののち、紐を肩からずらし部羅をめくりの上父ナ~メ~へ

抵抗しつつの攻防もこのくらいは嬢も想定内なんだろうが。

P上からの下の責めには割と抵抗感強め。

 

でも折れずに丹念に責めるバンシボは一計を案じた。

 

搾 「電気消したら恥ずかしくない?」

スタンドライトを消し、先ほど調達したアレをコッソリ取り出した。

使う気などなかったですが、実は持ち込んだ次第で (*ノω・*)テヘ

 

さて仕切り直し

 

ふとももに顔を持っていくバンシボに対し、股間を押さえる嬢でしたが

このくだりで無臭っぽいのは確認出来ましたので色々攻めてみます。

 

父よりふとももの方がAIBすると抵抗が薄れていく感じ。

抑える力も弱くなって来た所で

絶妙に足を絡め、両手をあげて組ませ

左手で押さえて、右手でアレをあてると

抵抗しますが、吐息が漏れてくるじゃないですか~

 

中に手を入れると、嬢の抵抗が本気になりますがツユダク一丁です。

 

嬢 「アナタアオムケニナル・・・」

嬢はバンシボのバンシボを搾りにかかろうとしますが

 

P上から

 

ゔぃ~~~~~~ん♪

 

ゔぃ~~~~~~ん♪

 

離しませんよ

 

 

・・・

 

逝っちゃった模様です。

 

そのまま挿れちゃおうかと思いましたが

すっげー嬢に怒られたので

電気をつけ、大人しくHJ頂いて終了となりました。

 

嬢が先に洗ったのち、シャワーへご案内。

洗ってる間にタオル置いといてくれただけなんでしょうが・・・

 

タオル、便座の上に置くんじゃねぇーよ!!

 

 

最後までチャイクオリティを遺憾無く発揮され、トホホ・・・な凸でした。