ご無沙汰してます。

最近臭満耐性がなくなりまして・・・洗ってないと舐めれません

バンシボ完全に日和ってますね笑

 

さて、ココ最近の凸報告ですが! 参考になる記事は皆無です!

 

ご容赦を!!m(_ _)m

 

 

① 杉丸子 たっぷりなんとか

気を取り直して後釜探しの旅へ・・・と

皆さんのレポに乗っからずに開拓チャレンジ凸も

 

ご案内の箱はココですか?・・・えっ? ←ココで普通気づくはず。

あ~ ・・・ ご対面小DBSのBBA・・・   ←普通ココで察してもうイイやってなるはず。

HPと違うメニュー表を見て反省・・・   ←う~ん・・・自分の情報不足&勉強不足でした。

 

残された道は秘奥義「ディスカウンツ」

 

結論から言うと、30/10KでBSとナシつけてそそくさ洗い

泡戦隊も指圧もオイルも軽い抵抗もサクッと押しのけて

手マソで嬢がほどほどご満悦の状態で侵入して無事珍入。

 

引かぬ、媚びぬ、顧みぬ  帝王コースは前身あるのみ。

 

違うかー?

 

※あくまで僕の経験上でですが

この手の店にはユキチポッキリ・de・ディスカウンツ作戦、大概通用すると思われます。

(自分は過去結構な店舗数で実践成功済)

 

 

② 蒲田 ソウルお姉さん

自分は平均して月1アカスリしてますが

スパ銭以外での選択肢の1つとして年に数えるほど凸します。

もともとアチラはオマケ扱いなので流れに抗うこともなく

カラダをリフレッシュして海苔もらって撤収しましたとさ。

 

個人的には豆タンク嬢の施術が割と好きだったんですが・・・どこいったんだろ?

 

 

③ 御徒町 藍

和のオキニが帰国中の為、開拓がてらにかなりひさびさに凸

 

もう随分昔の話なんで暴露しますが・・・ココでした。

http://secret.ameba.jp/manju-hpe/amemberentry-11523594761.html

 

4年ぶりの再訪結果は健全に癒やされましたとさ。 ちーん

 

 

④無駄話1

今更なんですが、レグノGR-XI試して見ました。

やはり足ガチガチのマイカーにやっぱミスマッチな選択で(;´Д`)

ビルのエグゼクティブチューニングに合わせてジェントルに仕上げてみようかしら・・・

 

 

⑤無駄話

コレ、店名など意図はあるんでしょうか

http://www.luana.aromanv.com/index.php

 

 

⑥無駄話3

最近界隈を賑わせたあの子は遠くへ行っちゃいました。

が・・・微信でガンガン連絡がきてます。

しまいには地方都市まで来て欲しいって・・・とんだ無茶振りですわな

他のアメンバ様にも同じこと言ってるんですかね?笑

{11765648-522E-4717-A807-D8C67078B068}

「早く東京に帰っておいで」と優しく言っときましたさ

 

 

⑦無駄話4

蒲田 とんかつ 木意

せっかく並んでのご馳走は皆様、特上だ、肩ロースだ・・・と奮発しちゃいますよね?

僕は普通のロースカツランチよく食べてます。

普通のでも十分美味すぎです。上とかより先に出て来るし

1000円であの味、 恐るべし檍

 

皆様も蒲田でスッキリしたあとご賞味あれ。

いつも行列してますけど・・・