近々行ってましたのレポします!

チョット記憶が曖昧な部分もありますが、ご容赦下さい!

 

5/26 少し記事修正+忘れてて書いてない記事+追加事項あったわ・・・って事で追加記入ッス

 

 

1新丸子・R花 90/11K たしか4月頭ぐらいに凸

結構、皆様から好評価ですねぇ。バンシボもひっそり凸ってました。

 

部屋戦隊から始まる嬢の責めは色々と織り交ぜて楽しかったのですが

こっちの下オイタはそこまで猛烈に拒否せんでも・・・ってな具合の拒否で

ドSのバンシボにはツマンネー展開(;´Д`)

 

おとなしく四つん這いで穴留をぐりぐりされながら無事HJで果てた次第で。

皆様の評判通り、いい店だと思います。

 

 

2蒲田西口 Fらっと1 時間金額忘れた たしか4月頭凸

NGから遡り、数々の アガシ BBAとの国際交流場の6Fが

入り口前に警告の張り紙されてましたね。

コレ見て素直に引き返せば良かったのに・・・

 

相手はまさかのクソ生意気な小DBS撫子。

ペラペラと店状況とか経緯を得意げに語ってましたが

神P履いて大した施術もせず技術もなくホスピタリティなんて微塵もなし。

 

あまりにも嬢がオラつくもんで、嬢の話の腰を折りまくりイジリまくってオラつき返し

当然何事もなくピリピリした空気のまま終了しました。

 

ちなみにオーナーは別ですが韓国人だそうです。

 

 

3蒲田東口・L檬 80/11K たしか4月前半凸

前回のまさかの撃沈を喰らったトコ

追い出された方がココ始めたのかな~?とか (実際知らんけど)

内容が想像つく感じがプソプソしたせいもあり開拓凸

 

期待薄の若さは、まぁ・・・予想通りなので特に落胆もなく。

マッサは大した事ありませんが、ちゃんと蒸しタオルってくれまして

チョットマテテネーの攻防は、入り口付近で3分ぐらいツンツンヌルヌルしてたら

嬢が諦めた模様でした。笑

 

次はG持ってくるね~って言ったら

「バカドキドキもう知らないウインク」とかカワイイ返しで、ほっこりでしたわ(;´∀`)

基本はほぼほぼ6Fと同内容レベルだと思われます。

 

 

4富山県高岡市・健康マッサージNつ 40m/10K 4月中旬凸

 

出張で富山行ってたんですが、氷見駅前が壊滅的な状況で

10km離れた高岡駅へフラっとしてみました。

グー🔴ル先生で見つけた何年も更新してないHPに連絡したら

店から50mぐらい離れたスナック居抜き風の健康マッサージ「夏」と

緑の看板が煌々と照らされた店へ導かれました。

 

外観からもう既にアレやね・・・って感じで中へ入り、受付のオヤジにヒアリング

40m/10K、60m12kとまぁ地方でも変わらずの定番価格との事。

 

せっかく来たんで凸りましたが・・・

出てきたのはくたびれたチャイBBAで、もちろんイケる気がせず

G取ってHJに切替もやっぱり無理で撃沈と想定通りのハズレですわな(;´∀`)

 

ちなみに富山ブラック発祥の老舗も、自分の口には合わんでした・・・無念。

 

 

5その他 5月上旬に初交流

チョット前に、日本+越南ハーフのスナックママと超仲良くなり、先日国際交流を営みました。

きっかけはパチンコの話だったんですが

パチンコよりちんこが好きなんですね・・・性欲鬼強し(;´Д`)ハァハァ

 

 

数字御徒町 Nごみ 60/6.5K(シーツ代込) 定期凸

ここのとある華嬢、見た目はその辺にいそうな普通の子

だが、マッサ技術良し、トーク良し、一生懸命に揉んでくれます。

日本長いそうで、日本人の心をよく理解していてるのか

ホスピがとてもイイ感じで好感持ててます。

 

大分凸してるので、チョットおさわりとか💋とかしちゃったりもしますが

あくまで仲良しみたいにイチャついてるノリです。

最近僕はいつも無しで退店していますが

この値段で上下蟻。高CPなのも何気にスゲーっす。

 

この嬢には今後も定期的にリピ凸すると思われます。

 

 

スロット鷺沼 RKRK 60/12K たしか5月前半に凸

パーサというパチ屋が無くなって以来、行く機会が無かった鷺沼に

ひさしぶりに用事があった時にフラっと凸しました。

 

導かれたマンソンに入った時は、この也でタコ部屋の盤店は無ぇべ・・・と思い

あの強気の価格は何なんでしょ?とピンポンしましたが

感じの良いママ代理?のネーチャンに真意を問いただすと

あっけなく農耕ですよ、とストレートに答えてくれましたよ。

 

とりあえず出てきた嬢はパッとしないって表現がしっくりきますが

それなりに楽しい時間を過ごしつつ、農耕な時間が始まった矢先

 

父、ツバ臭ぇ(;´Д`)ノ

 

激萎え。YOUはSHOCKです。

 

その後はもう受け身に徹して無事発射出来るも、事が終わってそそくさ撤収。

 

そりゃ~シャワーで念入りにうがいしたくもなるさ・・・

 

 

嬢は洗わないでメンタルが平気なんでしょうか?

とりあえずトホホ・・・な凸でした。

 

 

8 最近のアレ  。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚  感度抜群や~

 

 

以上、こんな感じでした。