なんかすげームカついたので書いちゃいました。

 
皆様に同じ目にあってほしくないので!
 
 
とあるアメンバー様から
 
メッセージにて情報を頂きまして
 
返信をiPhoneで書いてたんですね
 
 
でー、書いてる途中に他のアプリ開いたりとか
 
マルチタスクで進んでるわけですが
 
ホームをWタップしてアプリを開き直すと
 
 
消えたんですよ…
 
 
画面がホワイトアウトして、ホーム画面に戻るんです!
 
なぜそうなるのか、ある程度は推測できるけど
 
推測した所で改善は至らないので
 
せめてアメンバー様に伝えておければと
 
 
アメブロのメッセージを書いてる時
 
マルチタスクで進行してるなら
 
画面を切り替える時、面倒でも下書き保存するのが良いと思われます。
 
 
言葉狩りするヒマあったら
 
メッセージも復旧出来るよう
 
改善してほしいものです。
 
 
アツイメッセージをくれたS様へ
 
情報ありがとうございました!
僕は昔335に乗ってた時に、子母口の方でやりましたが
そっちも対応よかったのは覚えてます。
 
そんなわけで書いてる途中に
2度も消えちゃったので後日また返信しますね(^^;;