岡山インターナショナルクラシック | 萬治屋Blog

岡山インターナショナルクラシック

5月20日

参加された方、観戦された方

お疲れ様でした~チェッカーフラッグ

お天気にも恵まれ心地の良い一日でしたね太陽

 

 

もちろん今年も出店させていただきましたすまいる

 

 

 

沢山の方々にお越し頂き感謝しておりますハート

ありがとうございましたキラキラ

 

 

どれも見応えありましたが、個人的にフィナーレパレードが好きハート

皆さん手を振ってくれる~バイバイ

mini乗りさん ステキハート

 

 

黒猫しっぽ黒猫あたま...kawakami...バイバイバイバイ