吉澤ひとみ来店!! ニョッキン7取材 | 萬治屋Blog

吉澤ひとみ来店!! ニョッキン7取材

本日昼1:00過ぎOHKの「ニョッキンセブン」が問屋町に抜き打ち取材にやってきた。


作業をしていると、「取材が来ました!」と呼びにくるので、店内に戻ってみると、
たくさんのカメラやマイクと大勢のスタッフの中で二人の美女がマイクを持って
何やら店内を勝手にレポート中 (^_^) 


一人は吉澤ひとみさん(元モーニング娘 よっすぃ~)

もう一人は魚住咲恵さん(OHKアナウンサー)!
 
萬治屋Blog  OHKさんがチラシを持ってきてくれました (^_^)


おどろく間もなくマイクはこちらに向けられ、あれやこれやと、二人に質問攻めをくらう・・


そして、外に止めてあったモーリストラベラーが気になったようなので、
「じゃぁ、乗ってみますか!」ということで、お二人と外へ。


助手席にヨッシーが乗り、私が運転席でいろいろ説明するという、何ともサプライズな2ショットでした。


お二人が隣のバランスさんへ移動するまでカメラは、回りっぱなしで、あっという間に過ぎ去った数分間。

突然だったのでデジカメで撮る余裕も全く無く、画像なし。

オン・エアーに期待するのみしかない・・


突然だったので、気の利いたトークも当然ながら出来ねーし、全シーン、カットもありうるな・・(笑)
問屋町特集ということなので、他にたくさん面白いお店があるので、確率低いですが、
あれだけカメラ回してたので、何秒かは映るのではないでしょうか(^_^)


*数秒間かろうじてオンエアーとなりました(^_^) (4月25日)

とうわけで、放送予定は


OHK岡山放送 
「ニョッキン7(セブン)」


4月24日(金)午後7時00分~7時54分(めちゃ、ゴールデンタイム!)

再放送(予定)4月29日(水)24時35分~25時35分

だそうです。