朝起きて朝食バイキング~
帝国ホテルより良い感じでテンションあがる
だけど、マッサージが効いて
肩がまわらない
熱持ってて痛いのなんのって…


お部屋からはトムワトソンと海が見えましたが、反射して上手く撮れないかった


このホテル、すっごく広くて…温泉までめっっちゃ歩くの。びびった


モリモリ食べて


フェニックス~(*^^*)!!


宮崎来てたのに、
パター練習場もクラブハウスも皆きっと東京から来た人ばっかり…
皆何かしら東京のゴルフ場の話ししてたり、
昨日宮崎カントリーまわったのよってホテルも同じだったおばさんとお喋りしたり。


フェニックス良かった~
案の定、肩痛すぎて死亡してたけど
コースが最高だったぁ~




しいて言えば
お風呂のシャワーがチョロチョロしか出なかった事が残念だったけど、


この日はプレーを終えて18時には東京に戻れましたマイメロ
勿論帰ってからお仕事へ行けました

宮崎も、日帰りゴルフできるねぇ

今度行く時は、フェニックス2ラウンドしたいなぁラブラブ