昨日、
合田先生に、『良くそんなスイングで100切れましたね』
って言われたから
まん『ショットめちゃくちゃだったんですけど、パターが良くて切れました』
合田『パターこれ、良いっていいませんから。36も打って』
まん『…ぐぬぬ』(だから早くスイング直してくれよー)
私の中では良かったほう!

ムートンのスワロがとれたので、自分で付け直したらいびつになった
photo:01


ムートンて、男性受けがめちゃくちゃ悪いらしいんですが
男性受け < あったかさ
をとりまして今年とうとう買ってしまいました。
芋にムートンブーツせびられて、自分のも買ってしまったパターンなんですけどね。
あったかいから、どこへ行くにもはいてたら、スワロとれました3つ
photo:02


銀座のドンキで
左の水筒500円だったので買いました
右のはスープ持ってこうと思って買いました
photo:03


それから初めてMACのアイシャドー買いました
これは松坂屋で買った
今までMACギャルが使う物だと思っていたのです。
photo:04


やはり私には似合いませんでしたアーメン
photo:05


そしてこれもドンキで。
KATEのパッケージってこんなだったけ?
ルナソルみたーい!(パッケージの色が)
と思って買いました
photo:06


ノーズシャドウって入れてみたかったんですよね。
歌舞伎役者みたいな顔になりました
photo:07


これは涙袋のアイシャドーみたいです
ギラギラします

そして昨日銀ゴル行く前に、ドンキへ寄って
化粧品コーナーの試供品でお化粧して銀ゴルへ行きました。
そしたら合田先生びっくりされました
『どうしたんですか!今日化粧してる!』って
たいていいつもすっぴんなんですよ。銀ゴルへ行く時。眉毛かくくらい
だから『ドンキの試供品使って化粧してきました』
と言ったら
『良いですね、自由で』
と言われました
そうですごめんなさい おわり!