ご無沙汰しておりました。 | 札幌B級会会員『Man-G』の日記
まず最初に
東日本での震災で被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

共に早期復旧できますよう心から願っております。







今回の震災で知人の身内の方々が数多く被災されました。







そんな中
かける言葉も見つからず

ただただ無事でいてくれと祈ることしかできませんでした。






震災から約2週間あまり
復旧に向けて、少しずつ笑顔も戻ってきて
頑張っておられる方々も見られるようになってきました。







僕も大きなことは出来ませんが
これからも微力ながら協力していきたいと思っております。







今からドバイへ向かう伸二の応援に行ってきます。






伸二のブログで
数多くの応援コメントがありました。







みなさんの分まで一生懸命応援し

日本は負けない、強いビックリマーク
その思いをぶつけてきます。






日本中に
笑顔があふれますように…






☆HOPE☆