Jリーグ100試合出場を達成し、試合前に表彰された飯尾。

そしてこの試合で150試合を迎えた平本。

言わずと知れたこのゴールデンコンビが、最高の形を見せて

くれた。間違いなく今期のベストの試合の一つ。


前線から2人で激しくプレスし、連動してディエゴ・福西・晃誠

がチェイス。苦し紛れのくさびを菅原・那須・土屋が狙うという

守備においての狙いどころがビタっとハマった。

前半の出来はゴールシーンを含めずともパーフェクト。

この選手達でやるサッカーとしてはここを目指したいという

指針になるであろう試合だったと思う。


長らく応援している者からすれば感涙ものの、飯尾2・平本1

のゴール。そしてどれもが美しい形から生まれたものだった。


今日はなんか色々考えるのがバカらしくなるくらいの出来

だったので、ただただ酔いしれよう。


一つだけ残念だったのは審判に狙われていた福西が

レッドを貰ってしまったことと、戦列復帰したばかりにも

関わらずいい動きを見せていた和田も累積で次節出れない

ということくらいか。



今日は全員が最高だった!

最高のゲームを有難う!


あと楽しみなのはサッカー専門誌のベストイレブンに二人

で載る事が出来るのか…ということ。さすがに難しいかな…。