Twitter(3/4) | 木津躰道協会 武道上達法研究会京都、奈良支部

木津躰道協会 武道上達法研究会京都、奈良支部

知る人ぞ知る、木津躰道協会卍蹴り道場。躰道や空手、その他思いついた事をつらつらと書いています。主に京都府木津川市、奈良県で躰道と沖縄古伝空手を指導しています。連絡先 090-6663-2999 manji.77369@gmail.com

  • 今日も仕事かなり疲れた。 明日を乗り切れば月曜からは何とか通常に戻る筈。 posted at 21:45:40
  • 味はまぁまぁやったかな。 posted at 14:43:15
  • RT @Momo777Monmo: 若い頃スケボーやってたけど教えてくれる人が居なかったので、ビデオや本を擦り切れるほど見て練習したけどなかなか上達しなかった。 たまたま出会った上手い人にコツを教えてもらうと出来なかった事が直ぐに出来るようになったり。 1人でやると変なイメージや固定観念に固執して上達しない事がある。 posted at 14:37:53
  • RT @Momo777Monmo: 独学って凄い遠回り。独学で凄い所まで行く人も中には居るけどだいたいしょぼく終わる。 1人が10年かけて気付く事でも、10人居れば1年も経たずに発見するような感じで多くの人と切磋琢磨するほど何でも上手くなる。 posted at 14:37:51
  • 我ながらよくもまぁくっそ下らんネタを考えたもんやな(苦笑)。 posted at 14:37:33
  • 今日はこれでも食うか。 pic.twitter.com/P1rwWzaR60 posted at 14:25:00
  • 同い年か。 posted at 13:46:42