Twitter(10/18) | 木津躰道協会 武道上達法研究会京都、奈良支部

木津躰道協会 武道上達法研究会京都、奈良支部

知る人ぞ知る、木津躰道協会卍蹴り道場。躰道や空手、その他思いついた事をつらつらと書いています。主に京都府木津川市、奈良県で躰道と沖縄古伝空手を指導しています。連絡先 090-6663-2999 manji.77369@gmail.com

  • 42にもなって未だにバク転とかしてんのは自分の中で納得が行って無いからやろな。 勿論単純に好きと言うのもあるが。 体操選手みたいに動いてみたいもんや。 posted at 22:01:18
  • あれから一生懸命アプローチしたのに返事が返ってこない…。(´;ω;`)ブワッ! pic.twitter.com/DnDQMNTLMm posted at 21:52:00
  • 潔く負けを認めん奴はどんなんでもダサいな。 ダサい奴に共通してんのは、もう終わった事に本人は何時までもグダグダ言うてる事やな。 勝者はそんな事忘れて次に進んでいる。 その辺でかなりの差が生まれるんやろな。 posted at 21:42:47
  • RT @goshin_hanahuji: 「一回で覚えろ!」ってのが笑止。 お前一回で覚えたタイプじゃないだろう?って奴ほどそういうこと言う。 一回で覚えるタイプは、そうでない人を横で見てきているから年下や初心者には優しくなる。 posted at 21:28:25
  • 返事はお酢!たよ、キミィ!! twitter.com/kudo_uchida/st… posted at 20:58:16
  • 筋トレする前に腹減ったから超熟を二枚食う。やはり美味い。 posted at 20:36:01
  • 一回言った事を一回で覚えられ無いのは、覚えられ無い指導しかしてない証拠やな。 自分の指導力の無さを棚に上げて怒るのはあかんな。 posted at 14:30:23
  • 食パンの超熟、美味いな。 posted at 14:05:13
  • 先週は半袖でいけたけど今日からは上着いるな。 posted at 07:56:55