Twitter(9/16) | 木津躰道協会 武道上達法研究会京都、奈良支部

木津躰道協会 武道上達法研究会京都、奈良支部

知る人ぞ知る、木津躰道協会卍蹴り道場。躰道や空手、その他思いついた事をつらつらと書いています。主に京都府木津川市、奈良県で躰道と沖縄古伝空手を指導しています。連絡先 090-6663-2999 manji.77369@gmail.com

  • 今日は久し振りに走ったからサウナはきつかったな。 posted at 21:27:00
  • ワークマンのクールコアシャツあんまり涼しく無い。 posted at 18:25:53
  • 2ヶ月以上走ってへんかったら結構脚が痛くなった。 まぁこんなもんかなと思う。 走ると焦点がまだちょっと変になるな。 pic.twitter.com/FqJNPdqaJX posted at 17:16:20
  • 写真を投稿しましたwww.instagram.com/p/CT4BCoGvceD/… posted at 17:08:33
  • さて、久し振りに走るか。 posted at 15:34:02
  • 米炊こ。 posted at 15:25:21
  • フェイクかと思って実際に検索したらここ以外でも仰山同じ様なものが出てきよった。 お前等ええ加減にせぇよ。 骨盤の歪みや腹圧の低下が子宮筋腫の原因な訳あるか!! pic.twitter.com/g4aLseUjj9 posted at 14:40:57
  • 米炊くの忘れてた。 posted at 14:30:23
  • 最近ちょっと食パンにはまってる。 pic.twitter.com/wlLviBJEt1 posted at 14:05:09