Twitter(3/12) | 木津躰道協会 武道上達法研究会京都、奈良支部

木津躰道協会 武道上達法研究会京都、奈良支部

知る人ぞ知る、木津躰道協会卍蹴り道場。躰道や空手、その他思いついた事をつらつらと書いています。主に京都府木津川市、奈良県で躰道と沖縄古伝空手を指導しています。連絡先 090-6663-2999 manji.77369@gmail.com


  • 筋トレ終了。 今日はどうもいまいちやったなぁ…。 疲れてんのかな。 posted at 23:31:29

  • 演武一週間前近くになっても日時が決まって無いって、正直どうなんや!? なんかちょっと不信感が出てきたな。 posted at 23:05:38

  • やはり義務教育で習う程度の学力は有った方が良いと言う良い見本やな。 posted at 22:46:57

  • さてと、筋トレするとするか。 今日は懸垂と腕立て伏せのみ!! posted at 22:29:59

  • 馬鹿じゃねーの。 twitter.com/kikko_no_blog/… posted at 22:26:27

  • 何の為に生きているか。やとぉ! そんなもん美味い飯食うのと稽古する事に決まってるやろ!! posted at 22:25:06

  • 今日この記事見た患者さんが不安がっとったけど、じゃあ打たへんかったらええだけやんと思った。 ワクチン接種出来るかも不明やのにアホちゃうか。 「新型コロナワクチン接種で 新たに9人にアナフィラキシー」 twitter.com/i/events/13693… posted at 21:30:24

  • 靴の履き間違えとかめんどくさ。 posted at 14:54:50

  • 今日は昨日の走りの疲労が残っているからスクワットは無しやな。 懸垂と腕立て伏せだけにしとこ。 posted at 14:38:57

  • 酒、車の次はゲーセンですか。 twitter.com/MSNJapan/statu… posted at 13:32:08