Twitter(8/26) | 木津躰道協会 武道上達法研究会京都、奈良支部

木津躰道協会 武道上達法研究会京都、奈良支部

知る人ぞ知る、木津躰道協会卍蹴り道場。躰道や空手、その他思いついた事をつらつらと書いています。主に京都府木津川市、奈良県で躰道と沖縄古伝空手を指導しています。連絡先 090-6663-2999 manji.77369@gmail.com


  • 自然派気取ってる奴はほぼ文明の利器を巧みに利用しているから笑える。噴飯物やで(爆笑)!! posted at 00:57:21

  • 引用RTした人、自分と同学年かぁ…。ビビる。 posted at 00:52:47

  • ワクチンに限らず、どんな薬にも副作用はありますね。市販の風邪薬も副作用ありますしね。 そんな事をいちいち報道はしませんね。 そもそもワクチンを信用しないってどう言う事や? twitter.com/MIYAKE_YOHEI/s… posted at 00:51:54

  • 確かに。クーラーを使う事は格好良い事では無いな。 車運転するのと同じで当たり前の事やしな。 クソ暑い時にクーラー使うのは普通の事。何も特別な事では無い。 寧ろ偉そうに使わん言う奴は馬鹿。 twitter.com/MIYAKE_YOHEI/s… posted at 00:46:38

  • 最近は、プロでは無いし、そこ迄ストイックにせんでええかな?と思う時が有る。 posted at 00:13:43

  • 自分が勘違いせん為にも試合には出る必要が有るなと思う。 posted at 00:07:20