Twitter(7/16) | 木津躰道協会 武道上達法研究会京都、奈良支部

木津躰道協会 武道上達法研究会京都、奈良支部

知る人ぞ知る、木津躰道協会卍蹴り道場。躰道や空手、その他思いついた事をつらつらと書いています。主に京都府木津川市、奈良県で躰道と沖縄古伝空手を指導しています。連絡先 090-6663-2999 manji.77369@gmail.com


  • ホテルの予約完了。 昔はいちいち電話予約やったが、アプリで簡単に予約出来る時代に成った。凄いと思う。 posted at 22:55:29

  • RT @amifiance: 最近思うんだけど、「デスクトップパソコンのハードの面倒が見れる」のって、今の40代から30代の一部の人間だけができる特殊技能なのでは?? 同様に、「web職でもないのに、なぜかHTMLとCSSと簡単なCGIがいじれる」も、アラフォー女性の一部の特殊技能だと思う posted at 22:48:06

  • これってある程度車を修理出来る親父みたいなもんやな。 今の車はあかんけど。 twitter.com/amifiance/stat… posted at 22:48:04

  • そう言えばトランプ政権が誕生した時色々騒いでいた人がおったけど、結局はどうなった? 我々の生活が激変しただろうか?何時もと変わらぬ日常を過ごしているのと違うかな? 結局はそう言う事やな。 posted at 14:36:33

  • こんなに下品な奴が議員か…。 理想は大変ご立派ですがね、肝心の財源はどないすんの?数年前の民主党と同じやんけ。 まぁ参議院で政権与党になる言う時点でアレな訳やけれども。 posted at 14:25:31