Twitter(11/19) | 木津躰道協会 武道上達法研究会京都、奈良支部

木津躰道協会 武道上達法研究会京都、奈良支部

知る人ぞ知る、木津躰道協会卍蹴り道場。躰道や空手、その他思いついた事をつらつらと書いています。主に京都府木津川市、奈良県で躰道と沖縄古伝空手を指導しています。連絡先 090-6663-2999 manji.77369@gmail.com


  • 今回は上手く撮影出来たな。 posted at 23:10:34

  • 道場破りやな(笑)。 #今年も残りわずかなので2018年一番想定外だったことを発表する posted at 21:56:29

  • 昨日の剣術稽古は制法が全く覚えられていなくてあかんかったな。 取り敢えず順番は録画したし復習しよ。 posted at 21:47:48

  • 来週日曜はバイクの納車、12月2日は武芸フリマ、9日は亀岡ハーフマラソンと忘年会でイベントの連続やな。 posted at 21:43:05

  • RT @mumeinokatana: 武芸フリマでは突発的なミニセミナーが良く開かれます。 来場者がその場で思った質問を参加団体が実演を交えて説明したらセミナーになっているようです。 そのセミナーを観て聴いてるだけでも大丈夫なんです。 ステージは一般来場者も使えるので、ステージでも交流がされてます。✌ #武芸フリマ pic.twitter.com/cEuBXLTzss posted at 20:58:48

  • 卍蹴りの質問箱です 最近回答した質問 → 「アラフォーですが武術をはじめたいと考えています。お薦め...」 peing.net/ja/manjigeri?p… posted at 19:16:56

  • 脚は大分ましになったがまだ正座と前蹴りすると痛いな。 posted at 01:42:40

  • 来週日曜はバイクの納車日か。楽しみやな。 posted at 01:41:32