Twitter(2/13) | 木津躰道協会 武道上達法研究会京都、奈良支部

木津躰道協会 武道上達法研究会京都、奈良支部

知る人ぞ知る、木津躰道協会卍蹴り道場。躰道や空手、その他思いついた事をつらつらと書いています。主に京都府木津川市、奈良県で躰道と沖縄古伝空手を指導しています。連絡先 090-6663-2999 manji.77369@gmail.com


  • RT @kim1123y: 大学の時だけど30階建てのビルを何往復もするトレーニングをしてた。練習の質も大事だけど時には根性トレとか量も必要。キツイ練習を乗り越えたっていう事が何より自信を高めるんだよね。勝つために気合いと根性は必要。 でも、年齢が上がるにつれてそれを経験と知恵でカバーしていくんだよ。 posted at 23:34:53

  • これは必要かなと思う。 が、根性論とは違う! twitter.com/kim1123y/statu… posted at 23:34:51

  • RT @sachio929: 仕事で怒るバカ上司のために、会社で怒ることの弊害をまとめておきますね。 ・社員がやめる ・社員のやる気がなくなる ・また怒られるの怖くなって、報連相が出来なくなる ・ストレスが溜まり、自律神経がおかしくなって仕事のミスが増える ・怒る側も体力と時間を使うのに何の解決にもならない posted at 22:30:21

  • 前職の院長がこれやな。 twitter.com/sachio929/stat… posted at 22:30:19

  • 昨日久しぶりに日本酒を飲んだせいか、朝起きたら手指が浮腫んどった。 posted at 14:52:32

  • お陰で今日は服が牡蠣臭い(笑)。 posted at 14:43:54