Twitter(12/17) | 木津躰道協会 武道上達法研究会京都、奈良支部

木津躰道協会 武道上達法研究会京都、奈良支部

知る人ぞ知る、木津躰道協会卍蹴り道場。躰道や空手、その他思いついた事をつらつらと書いています。主に京都府木津川市、奈良県で躰道と沖縄古伝空手を指導しています。連絡先 090-6663-2999 manji.77369@gmail.com


  • アメブロを更新しました。 『Twitter(12/16)』 ameblo.jp/manjigeri/entr… posted at 23:48:44

  • 公相君、まだまだ跳んでたか…。 posted at 20:44:02

  • それにしても疲れる。 やはり寒さで体温奪われるからか!? posted at 19:57:56

  • フィンランドの学校の自由度が話題やけど、自分は隣の席の人がモヒカンとか、刺青、ピアスを開けた人と同じ教室で授業受けたくないな。 格好は本人の自由やけど、それを拒否する自由も有るって事を考えて欲しい。 posted at 19:53:50

  • 【定期】2018/1/3に演武します。是非来て下さい。 bit.ly/2AWU9Cn posted at 12:41:13

  • RT @kusikurage: 多分何度も言ってるけど、デパートが定休日があって、商店はどこも三が日とお盆にきっちり休んでた時代が、サービス業の人間が人でいられた限界点だったと思うよ。24時間365日どこも開いてて当たり前、みたいな世の中は本当に狂ってる。 posted at 12:12:06

  • 炎上商法はあかんな。 posted at 12:10:02