Twitter(4/25) | 木津躰道協会 武道上達法研究会京都、奈良支部

木津躰道協会 武道上達法研究会京都、奈良支部

知る人ぞ知る、木津躰道協会卍蹴り道場。躰道や空手、その他思いついた事をつらつらと書いています。主に京都府木津川市、奈良県で躰道と沖縄古伝空手を指導しています。連絡先 090-6663-2999 manji.77369@gmail.com


  • 明日は稽古行きたいんやけどどうかなぁ…。 レセプト作業が早く終わったらええねんけど…。 posted at 23:31:19

  • 自分を応援してくれる人を作るのは大事かもしれんな。 posted at 22:05:10

  • 但し、パフォーマンスが主体になって本筋を疎かにしない様気を付けないといけない。本末転倒に注意する必要がある。 posted at 14:32:21

  • 注目、関心を持って貰う為にはあらゆる手を講じる必要があると思う。 posted at 14:28:17

  • 派手な技、凄い動作など、ケレンミが有るのはある意味客寄せパンダなので個人的には嫌いだが、その見せる客が居ないのであればそんな事も言ってられない。 posted at 14:25:53

  • 周囲の目を惹き付ける為には時として派手なパフォーマンスも必要になるやろな。 posted at 14:17:35

  • MOOTO(ムート)プラスチック練習用板 上級者用(強度:114キロ) - 格闘技用品・ボクシング用品・空手用品の格闘技ショップ | ワールドチャンプ www.worldchamp.jp/?pid=7618140 こんなんがあったんやな。 posted at 13:26:47

  • やはり知って貰って認知してもらわん事には選択肢にすら入れないんやな。 posted at 00:34:34

  • アメブロを更新しました。 『Twitter(4/24)』 ameblo.jp/manjigeri/entr… posted at 00:31:01

  • アメブロを更新しました。 『Twitter(4/23)』 ameblo.jp/manjigeri/entr… posted at 00:30:36