Twitter(12/4) | 木津躰道協会 武道上達法研究会京都、奈良支部

木津躰道協会 武道上達法研究会京都、奈良支部

知る人ぞ知る、木津躰道協会卍蹴り道場。躰道や空手、その他思いついた事をつらつらと書いています。主に京都府木津川市、奈良県で躰道と沖縄古伝空手を指導しています。連絡先 090-6663-2999 manji.77369@gmail.com


  • その代わり色々と考えるようにはなってきたやろうか。 posted at 23:35:05

  • 最近は色々と躰の衰えを感じる様になってきたので、体力勝負は諦めんとあかんと思う様になってきたかな。 posted at 23:33:59

  • しかし何かを捨てる時、新たな何かを得る切っ掛けにも成ると思う。 posted at 23:31:53

  • 悟る事はある意味諦めであると何かで観た事あるけど、そうかも知れへんなと思う。 posted at 23:30:56

  • 雨結構キツイなぁ。 posted at 18:15:22

  • ワイも、他人を妬まない、時間の無駄と考える人間なんやで!! posted at 12:43:03

  • RT @partyhike: 『私は他人を妬まない。時間の無駄』って意識高く宣言するような奴ほど、内心は嫉妬でドロドロしているものなんだよ。『自分は他人を妬むことなんてない』という無理筋な宣言をわざわざしてしまうは自身の嫉妬深さに対する反動形成だね。サバサバ系を自称する女ほどネチネチしているのと同じ構造だよ。 posted at 12:40:28