再会 | 木津躰道協会 武道上達法研究会京都、奈良支部

木津躰道協会 武道上達法研究会京都、奈良支部

知る人ぞ知る、木津躰道協会卍蹴り道場。躰道や空手、その他思いついた事をつらつらと書いています。主に京都府木津川市、奈良県で躰道と沖縄古伝空手を指導しています。連絡先 090-6663-2999 manji.77369@gmail.com

加湿器の部品注文を某M電化に注文
しており、今日入荷したとの事なの
で取りに行きました。

部品を購入し、自宅のプリンターの
黒インクが無くなっていたので、つ
いでに購入する為に三階へ行くと、
昔学生時代アルバイトをしていた時
にいっしょだった人がいました。

多分7~8年振りの再会やと思います。
久し振りに会いましたが以前と変わ
らず元気そうにしていました。

何となく時間が経ったんやなぁと思
いました。